新鮮スムージーを冷凍~通販 植物プラセンタで美肌ダイエット

SAIBY「青汁」のキューサイから出た、本格新鮮スムージー

新鮮な野菜と果物の栄養がそのまま飲めるスムージーは職場の先輩(美肌、ナイスバディ)から教えてもらって気になっていたものの、一度作ってみたものの、「野菜切ったりするのが面倒」「フルーツ買うの結構高いし」と続かなかった私。
粉末タイプのものを試したことはあるけれど、ミキサーで作るのとは全然違うんですよね(´・ω・`)
でも、その先輩が、こんな便利な美味しいものを利用していたなんて!
キューサイのプラセンタSaibyはホントに作りたてのスムージーそのままが冷凍されている感じです♪

y 置き換えダイエット徹底比較&ベストランキングをチェック!

スムージーをそのまま冷凍だから「本物」感が全然違う!

Saiby夏はシャリシャリのまま食べるのもおいしいかも

スムージーは「作りたて」が一番!なのはわかっているけれど、朝の忙しい時間に野菜や果物を切りそろえて、ミキサーを用意して、牛乳とかを測り入れて・・・というのはなかなか面倒なんですよね。
一度、楽天で人気の「粉末を水や牛乳に混ぜる」っていうスムージーも試したのですが、アレは、もう、スムージーでは・・・(~_~;)

で、職場の先輩から教えてもらったのがキューサイから発売されているプラセンタSaibyというコレでした。
キューサイ=青汁だと思ってたけど、こんなのもあるんですね(*´∀`*)

原料7種類の野菜と果物のスムージーみたいですが、味としてはすりおろしリンゴのような感じかな。
原料の欄を見ると、添加物とか無駄なものが入っていないのも「さすが美容意識の高い先輩がおすすめしてくれただけあるな」と妙に納得しちゃいました。

リンゴの味が強いので、ヨーグルトと混ぜてもおいしく食べられました。
ただ、「スムージーっていろんな味が楽しめるのがいいんだよね~。その日の気分でフルーツ変えたりしてる」っていう会社の同僚は「たまにならいいけど、つまんない」って言ってました。
私のようなモノグサな人にはいいかもですけどね(~_~;)
ちなみに産後ダイエット(授乳中)はこちらを参考にしてくださいね。

冷凍スムージーは解凍するのが面倒・・・?!

サイビー実ははじめて頼んだとき、冷凍だって知らなくて(O型です)、「チルド」って箱に書いてあって気付いたんですよね。。

「え?解凍しなくちゃいけないの?!結構面倒じゃん・・・。」
と思ったのですが、朝食べるのなら夜のうちに1袋冷蔵庫に移しておけばOKだし、夏場は美容とダイエットを意識したおやつとして、シャリシャリのまま食べちゃったりできるんですよね♪

朝食がわりとしてSaibyを利用することが多いですが、物足りない時はヨーグルトと混ぜて食べてます。
朝は栄養の吸収がいいっていうし、食物繊維もたっぷり入っていると思うので、菓子パンで済ませていた以前に比べてお通じにもいい気がします。

本格スムージーだから置き換えダイエットにもいいかも

サイビードリンクタイプの置き換えはキツイけど、これなら行けるかも?!

ちょっと前に酵素ドリンクで置き換えダイエットをしたことがあるんですけど、とにかく空腹との戦いが辛くて・・・。
でも、このスムージーはとろみがあるし、結構ボリューミーで、ヨーグルトを混ぜたりすれば置き換えダイエットもできそうかな?

置き換えダイエットしてるつもりはなかったけど、朝食替わりに食べてるのも、置き換えダイエットってことになるのかな?

水も不使用!100%野菜と果物のスムージー キューサイ「プラセンタSaiby」

お試しセットわたしはお試しセット「7日分」から始めました

尊敬している先輩のすすめではあったものの、私はお試しサイズ(7日分)からはじめました。
初めて注文するものって、味もわからないし無駄になるのは嫌だったので。

お試しセットは送料がかかっちゃうんですが、「まずは一度食べてみて続けるかどうか決めたい」という人にはおすすめです。
コスパ的には定期購入とかの方が安いですヨ。